私事ではありますが、3冊目の監修本となる『弱者の闘い方』が、12月11日頃発売予定となり予約注文がスタートしました!

今回はサッカー指導本ではなく、三木のサッカーや様々な事に対しての観方・捉え方・考え方をまとめた本になります。

三木と同じ様に様々な意味で決して恵まれた環境ではないチームで指導されている皆さんやお父さんコーチの皆さんは是非!そして、選手や保護者の皆さんに読んで頂いても充分に理解できる内容の本になっていると思います。

読んで頂いた方の何か『ヒント』『キッカケ』『気づき』になれたら嬉しく思います!

良かったら読んで頂けたら幸いです!宜しくお願い致します!

プロサッカーコーチ
グローリアガールズ監督
聖和学園女子サッカー部テクニカルアドバイザー
三木 利章