2023年度生 新規入会希望者への御案内


○選考メンバー


◇全国大会大阪府予選 決勝

8○2 vs パスドゥーロ


優勝

3連覇達成🏆(3年連続4回目)

大阪府第1代表で関西大会出場決定✨

創部から5年連続での関西大会出場🖐


悩んだあげく出した結論は、中3全員のスタメン出場(1名怪我の為、8名)1つの賭けであり、彼女らへの想いでした!


約60分、中3全員で決勝の舞台で闘えた事は本当に良かったですし、結果論になりますが本当に良く頑張りました👍


また、大雨・過緊張など全てを想定した集合から試合開始までの緻密なプランと想定していた通りの試合のプランが前半の爆発に繋がりました👍


しかし、課題は勿論山ほどあります。2失点はいずれもPK。失敗ではなく間違いが原因でした。そうなる流れを感じとり未然に対応する力を身につけていかなければいけません!


様々な意味で、まだまだ経験不足!これからも試合で必要な理解や感度を積み重ねていきたいと思います!


振り返ると、大変苦しい大阪府予選でしたが、時間の多少はあるものの全試合共に5名の選手交代を行い沢山の選手が全国予選のピッチに立てた事!


そして4期生までの先輩たちが繋いできた、関西大会連続出場・大阪府予選連続優勝のバトンを5期生が見事に6期生に繋いでくれた事はクラブにとって大切な財産です!この偉業を成し遂げてくれた5期生を中心とした選手たちには感謝したいと思います!


次は10月中旬にある関西大会!3年連続での全国大会出場へのチャレンジになりますが、それに到達する為には全ての意味でまだまだ力不足!しかし、勿論諦めるわけはなく本気で最高の準備をして、偉大な先輩の背中を追い、偉業達成にチャレンジしたいと思います!


対戦頂いたチームの皆様。運営頂いたサッカー協会の皆様。応援下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!


☆Ac.gloriagirls  問い合わせ先

ac.gloriagirls.u15@gmail.com

☆自主練に最適な魔法のボール【テクダマ】

◾️三木利章オフィシャルサイト◾️