○中1チーム


白鷺杯

順位トーナメント

VS 東百舌鳥 PK勝ち ○


準決勝

VS 赤坂台 ●


3位決定戦

VS 浜寺昭和 PK勝ち ○


結果 🌟10チーム中 3位🌟


TRM

VS 白鷺 △

VS 東百舌鳥 ○


担当 小高


本日も白鷺JSCさんにお誘いいただいた2dayのU12の大会にU13で参加させていただいきました。


本日は参加14名全員出場時間均一⌚


テーマは昨日と同じ⚽慣れてきたこともあり選手同士でのコンビネーションが多数、幾度もゴール前まで崩すPLAYが見えたことは成長した姿でした🌟


しかし、最後のFINISHに問題あり…これからは

そちらもテーマとして掲げて素晴らしいゴールを量産しましょう☺


コロナでこの様な社会情勢の中、大会を開催していただいた白鷺JSCの関係者の皆様、本日対戦していただいたチームの選手、関係者の皆様、遠方まで応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございますm(__)m


最後に

白鷺JSC竹村代表

ドーナッツまでいただきありがとうございましたm(__)mそして、はしゃぎ過ぎてすみませんm(__)m笑



☆Ac.gloriagirls  2022年度生 募集について

☆自主練に最適な魔法のボール【テクダマ】

◾️三木利章オフィシャルサイト◾️