2020年度 3期生卒団式を行いました!


今年度はコロナ禍の活動と本当に前代未聞の1年でした。


様々な制限があり更に様々な困難な事もあった中で、クラブ史上初の全国大会出場を成し遂げた選手たち!


小学生時代は誰一人トレセンにも選ばれていなかった選手たち。そんな選手たちがコツコツと積み上げて成し遂げた結果は、後輩たちの勇気になります!


卒団式での最後のスピーチ。1人1人がしっかりと心を込めたメッセージを沢山の人の前で堂々と話す姿を観て、本当に成長したなと感慨深いものがありました!


全員が高校サッカーを続けます!これからはサポーターとして、全力で応援していきたいと思います!


3年間本当に良く頑張った!卒団おめでとう!『やるだけやったら笑えるさ!』を実現した君たちはチームの誇りです!いつでも遊びに来て下さい!


保護者の皆様、3年間サポート有難うございました!高校3年間も宜しくお願い致します!


卒団式に来てくれたO.Gの選手たちも有難う!