vs 大阪桐蔭フラミンゴU15


今年度はコロナの影響もあり遠征や試合も出来ない期間もあり、また中3全員が同じピッチに立っての試合機会はなかなか無かったため、クラブとして初めて卒団試合を企画致しました!


1名が残念ながら怪我で試合出場ができませんでしたが、中3全員が揃って卒団試合を行えた事は嬉しかったです!


試合は見事に勝利!良い意味で笑顔でリラックスして余裕あるプレーを披露し、本当に巧くなったなと素直に嬉しかったです!


中3の選手たち!本当にナイスプレーやった!本当に良いゲームやった!3年間、本当に良く頑張った!ありがとう!


3年間サポートして下さいました保護者の皆様、本当にありがとうございました!感謝です!