vs  ディアブロッサ高田ソヒィーゾ


全学年で沢山の試合をして頂きました!有難うございました!


全学年誰がでても、大きく崩れる事は無く、全員が成長している手応えは感じています!


金曜日から3日連続の活動、2日連続のトレーニングマッチで疲労感がある事は理解できますが、やはりまだまだ様々な基準が低い現状。


今まではとか、知っている事・やった事ある事に依存せず、当たり前と思っている事を疑い、新しい事を生み出していかなければ進化はない事に気づかないと!


大変高い要求をしていますが、過去1を目指すならば乗り越えないといけない壁だし、君たちならできると信じています!


怪我により長期離脱していた2人が今日に試合復帰し、2人共に復帰初ゴール!本当に嬉しかった!まだまだ万全ではありませんが焦らずコツコツ戻していこう!ユメ、ユイ おめでとう😊