vs リガールU13(男子ジュニアユース)  


トップチームは、午前中は8人制の紅白戦。午後はリガールU13とのトレーニングマッチでした。

サッカーは【タイミング】が明暗を分けるスポーツであり、センスでもあると思います。一度もボールも身体も触られずにゴールできるシーンを意図的に創りだせる機会も増えてきました!

トレーニングマッチでは男子ジュニアユースチーム相手でもバチバチにやれる選手。平気でプレーできる選手が増えてきました。それに伴い、スコアーとしても無失点、得点と前回よりも成果・成長が見られました!3月からは更にイメージを増やす取り組みをスタートしたいと思います

中3の選手たちは来週の3月からは高校サッカー活動優先となります。今日も男子チーム相手でも、良い意味で笑いながら平気でプレーする姿に素直に巧さと成長を感じて嬉しかったです!後1ヶ月平日トレーニングには参加するのでギリギリまで成長を目指して惜しまずやりきろう!

今日も高校の先生が選手・チームの視察に来て下さいました!ありがとうございました!