【グローリアガールズU15】
2021年度生 セレクション&練習会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12628106086.html


【JFA第25回全日本U15女子サッカー選手権大会関西大会 準々決勝】

2○0 vs アルベロ神戸
☆ベスト4進出!

プラン通り前半早々に得点できましたが、昨日からの連日の試合。昨日にかなりの数のドリブル・スプリントをした為、想定通りではありましたが疲労から身体が重く、対戦チームの鋭い守備に思い通りプレーがなかなか出来ない厳しい試合となりました。

上手くいかない時間が長く続きましたが、ディフェンス陣が粘り強く踏ん張り5試合連続となる無失点に抑えてくれた事が全てだと思います!

ラスト5分にペナルティエリア内をソロでのドリブル突破からの得点で勝負をつけ、クラブ史上初の関西大会ベスト4進出が決まりました!

初の全国大会出場決定まで後1勝(関西からは3枠)しかし、準決勝は2日後。4日間で3試合目となり、更に準決勝からは40分ハーフ(1度も経験無し)かなり厳しいレギュレーションになりますがベストを尽くしたいと思います!

本日も沢山の応援、有難うございました!