【グローリアガールズU15】
2021年度生 セレクション&練習会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12628106086.html


【JFA第25回全日本U15女子サッカー選手権大会関西大会 初戦】

2○0 vs バニーズ京都
☆ベスト8進出!

関西大会からは府県予選免除の関西リーグ所属チームとの対戦。初戦は関西リーグ2位のバニーズ京都。

攻撃陣は仕掛け続け得点は2点でしたが数多くの決定機をつくり、守備陣は大阪府予選から4試合連続の無失点!攻守ともに噛み合ったグッドゲームだったと思います!

試合前に話たのは、相手云々の前に自分の・自分たちの特徴をだしたい!という事。まだまだ課題は多いですが、難しい初戦・レベルの高い対戦相手を考えれば、選手たちは良く頑張ったと思います!

これで3年連続ベスト8に進出!明日はクラブの歴史更新へのチャレンジになります!勝ちたいのは当たり前ですが、今日同様に自分の・自分たちの特徴を思う存分に発揮した試合をしたい!幸先良いスタートをきれました。明日も選手たちに期待したいと思います!

今日も沢山の応援ありがとうございました!