【グローリアガールズU15】
2021年度生 セレクション&練習会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12628106086.html


【トレーニングマッチ】

11日
vs MIOびわこレディース

全国大会予選滋賀県大会で優勝し滋賀県代表になられたMIOびわこレディースさんに来て頂いての試合。

昨年の12月から積み重ねてきた取り組み。しかし、公式戦ではそれらを発揮する本番力・勇気をだせず、関西大会出場権は獲得できたものの悔しさしかない試合でした。

次戦は大阪府決勝。また、関西大会初戦は抽選の結果、関西リーグ上位の強豪。高いレベルの相手、負けたら終了のトーナメント。この強度とプレッシャーの中で具現化する事は本当に難度は相当高くなるのは当然だけど、あえてチャレンジしたい!

昨日はリスタートの1歩。全てを意図的に、関わり続けないといけない誤魔化せないサッカー。バックパスに逃げる場面が多々あり、まだまだ勇気が持てない弱気が顔を出す現状。しかし方向性ははっきりとした!リスタートの確かな一歩は踏み出す事はできた!

もう迷いはないし貫くだけ!さあ、本番で魅せるサッカーを目指して、やるしかないぞ!