【グローリアガールズU15】
2021年度生 セレクション&体験会の御案内

【全国大会大阪府予選 準決勝】
2対0 フラミンゴ
☆決勝戦進出と共に関西大会出場が決定!(3年連続3回目)

本当に沢山の方々が観に来てくれた。感謝しかない。

何を観に来てくれているのだろう?

何を期待してくれているのだろう?

それを感じれない、考えれない未熟さ、弱さ。

応える事・魅せる事は何も出来なかった。素直にただただ、力不足。

ただ、そんな中で最後の最後まで身体を張り続けて今日もフリーキック以外は被シュート0に抑えたセンターバックを中心にしたディフェンス陣は本当に凄い!

上手くいかず悩み続けていたボランチの心意気を表現した姿は凄い!

中1の一際小さなファンタジスタが途中交代で意気揚々と自分のプレーを表現しようとしていた姿は凄い!

どこをスタートにするのかじゃないのか?立ち止まっている、後戻りしている選手たちはどうするのか? 

自信=自分との信頼関係

自分を変えるのは自分しかできないんだから。