【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


【全国大会大阪府予選】
(準々決勝)
4 ○ 0  イーリス生野ガールズ  
小塚はな(高石中央)
ことな(八尾太陽リンクス・ピオーネ)
くるみ(シューダイ)
なの

初戦はシードで準々決勝。素晴らしい対戦相手に上手くいかない時間帯も多くありましたが、センターバックを中心に被シュート0に抑え、複数得点で勝利する事ができました!難しい初戦、本当に良くやったと思います!

勝利は勿論だけどそれだけではなく、できる事・やるべき事だけに捉われずに『やりたい事』にもチャレンジしてほしい!

まだまだ公式戦の雰囲気にのまれている選手もいますが、1戦1戦成長しながら歩んでいこう!そして、1試合でも多くこのメンバーでサッカーがしたい!

次の準決勝に勝利すれば3年連続での関西大会出場が決まります!最高の準備をしよう!

自由参加ながら沢山の選手たち、O.Gの選手たちが応援に来てくれました!ありがとう!