【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


9月5日
vs アトレティコフェミーナ

奈良県のアトレティコフェミーナさんにご招待頂いてのトレーニングマッチでした。有難うございました!

狭目のクレーピッチの環境。プレッシャーは早くなり困難になるが、現在の課題改善にはプラス作用に働き、背後・ゴール前の崩しの部分で良いプレーが数多く見られた!

ただ、相手の立ち位置を感じれずにプレーしてしまう部分、ポジティブトランジッション時に勢い任せで簡単にボールを失ってしまう部分など、まだまだ継続した課題も多い!その分、まだまだ伸びしろしかない!

目標としてきた全国大会予選まで後2週間。勝利を勿論目指しながらも、積み重ねてきた自分の・自分たちの『らしさ』をいかに発揮できるかにも拘り・チャレンジする大会!

少しずつ顔つきや雰囲気も上がってきたかな。自信満々でその日を迎えれる様に良い準備をしよう!