【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


【大阪府ドリームリーグ1部 第1節】
1●2  vs パスドゥーロ

チーム・選手、全体の成長を1番に考えた結果、今年度のドリームリーグは、今までスタメンやトレセンに選出されなくてもコツコツと頑張ってきた中3の3名、中2・中1の中学生になってからまだ公式戦を経験した事がない選手たちを中心にメンバー登録をしました!

リーグ戦という事で勝敗に関係なく5試合経験できます!公式戦という緊張感の中で素晴らしい経験を積み、成長に繋げてくれる事を期待しています!

コロナ対策もあり大変な状況の中でリーグ戦を実施下さいました大阪府女子委員会・関係者の皆様。対戦していただいたpazduroの皆様、有難うございました。

(桶谷コーチ)

公式戦初出場の選手達が沢山いる中、今までの練習を信じて、仲間を信じて、全力で公式戦の緊張感を楽しむように送り出しました。

公式戦での緊張感の中、選手一人一人の頑張りもあり大半の時間帯をボールを保持し、トレーニングの成果も随所に魅せる事が出来ました。

しかし、必然というべきか後半残り15分に一つの大きなミスから失点し、気持ちの切替が出来ないまま連続失点で敗戦となってしまいました。

一人一人が公式戦で経験した事を素直に受け止めて、これからの成長に繋げられるように取り組んで欲しい!

そして、悔し涙ではなく、やるだけやって、皆で歓喜の涙を流せるように頑張ろう!

(小高コーチ)
試合出場メンバーのほとんどが公式戦初出場のメンバー構成。緊張と不安と公式戦に出れる嬉しさなど沢山のものが入り交じった一戦。

そんな中、昨年12月から各々がじっくり、ゆっくり積み重ねてきたものを自分達なりに表現し続け先制点。皆の沢山の笑顔がフィールド上に溢れました。

その後、攻め続けるも追加点は奪えず。ひとつのミスから失点…となると経験が少ないメンバーだけに気分は下がり、相手チームのベンチワークに飲み込まれてしまい、更に失点。そして、そのまま試合終了。

良い部分と悪い部分がハッキリとわかった一戦。これも経験。下を向かず胸を張って上を見続けよう。更に進化・進歩するために!