【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html 


8月30日
vs ディアブロッサ高田ソフィーゾ
vs 姫路女学院高校

灼熱の暑さの中、昨日に引き続きトレーニングマッチ!

連日の疲労感が残る中、本日はリーグ戦と日程が重なり、U13.U15共に11人しかいない厳しいシチュエーションの中での試合となりました!

⚽️U13はディアブロッサ高田ソフィーゾ戦!

ボールが空中にある事もコート外になる事も殆どない地上戦で徹底的にやれる素晴らしい相手!キーパー不在もあり失点も沢山ありましたが、らしさも多いに出せていました!ただ、サッカーはゴール数を争うスポーツ!その部分を再認識して、また個を磨いていく事を継続していこう!

⚽️U15TOPチームは姫路女学院高校戦!

昨日に引き続き高校生との試合。昨日のトレーニングマッチからトータル25分×4本・30分×4本で失点0・得点8!前線からの積極的なハードワークで被シュートや決定機を与える事も少なく闘えていましたし、個人・グループでの意図的な崩しからのゴールも奪う事もできたグッドゲームだったと思います!ようやく、少しずつ様々な歯車が噛み合い出してきた印象があります!

昨日・今日と厳しい暑さの中での丸一日の活動でしたが、誰一人体調不良などもなくタフさが身についてきました!実りの秋を迎えられる様にコツコツ頑張っていきましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!