【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


8月29日
vs 浜寺昭和U12
vs 桜宮高校
vs 香ヶ丘リベルテ高校

炎天下の1日でしたが、誰一人体調不良になる事もなく、安全に元気に活動を終える事ができました!

今日は久々のオール中1チームで、浜寺昭和U12さんと試合!相手チームはゴールキックから意図的にプレーし、ボールを大切にサッカーされている素晴らしい取り組みのチームでした!我がチームも同じテーマで昨年度より取り組んでおり、本当に観ていて素晴らしいプレーが数多くあり成長を感じ取れたゲームでした!

リーグ戦チームは最終調整試合!と言っても、このメンバー構成での試合は初試合。今までバラバラのチームでやってきたメンバーたちですが、明日がスタートとなる公式戦のドリームリーグ1部の第1節に挑みます!中学生になって初の公式戦の選手がほとんど!更なる成長を期待して託した中3の3名を中心に、大阪府1部リーグの強豪5チームに胸を借りて、リーグ戦を通じて成長してくれる事を期待しています!

TOPチームは様々な困難や壁にぶつかりながらの日々。今日も1日を自分たちでコーディネートし試行錯誤しながら様々な取り組みをしている様子は伺えました。全国大会予選まで時間はありませんが、このメンバー編成の中で各自の強みや特徴が出る・生かされる事を前提に今日も新たなシステム・ポジション・組み合わせを試しながらの模索中の日々!目指す理想とまだまだだと突きつけられる現実に葛藤・格闘の連続ですが、ようやく光が見えてきた感じです!やるしかない!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!