8月8日

vsバニーズ京都
紅白戦

8月9日
vs星翔高校
vs赤坂台U12

かなり厳しい暑さの中でしたが、2週連続での2日連続の全員での主催トレーニングマッチ!熱中症・体調不良なくやりきれました!

今日のTOPチームの試合時にベンチから振り返ると全員が試合を観ながら話し合っていました。全員が全員のプレーや試合を観れる環境の中での相乗効果を感じています!

また、普段から学年縦割りで活動をしていますが全員が一緒に過ごす時間が長い活動の中で、更に人間関係も増してきていると思います!

ほとんどの選手がたった9日間しかない夏休み。そのうちの7日間を合宿を含めてチーム活動で一緒に過ごします!サッカーもサッカー以外も成長に繋がる充実した時間を過ごせたらと思います!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!

【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内