8月1日

vs神戸FC

8月2日
vs神戸弘陵高校
紅白戦

2日連続の主催トレーニングマッチ。全学年全員での活動でした!誰一人、熱中症や体調不良になる事もなく、元気に逞しくやりきる事が出来ました👍

3チームに分けて、それぞれのチームに担当コーチを配置し、各チームでテーマを持ち成長活動を行った2日間でした!

TOPチームは9月21日に全国大会大阪府予選初戦を迎えます。今年度は初戦からトーナメント戦。厳しい試合・難しい試合になる事は間違いありません。

コロナウィルスによる活動自粛期間もあり、活動をスタートさせてから、まだ2ヶ月。メンバー・システム・ポジションなど未だ未だ定まらず試行錯誤中!

そんな中で、この2日間で25分×7本。失点は0、無得点の試合も2本のみ。ゴールキーパーから意図的にボールを大切にするサッカーの中で、まだまだミスも多く悪戦苦闘しながら、少しずつ少しずつだけど成果と結果が出てきているかな!

試合をして頂きました、神戸FC・神戸弘陵高校の皆様、有難うございました。

【グローリアガールズU15】
2021年度生 新規募集&体験会の御案内