【2021年度生 体験会の御案内】

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


7月19日(日)
vs ポルベニルカシハラ
vs大阪偕星高校
vs和歌山北高校

ポルベニルカシハラさんに招待して頂いての招待試合でした。有難うございました。

(桶谷コーチ)
リーグ戦開幕まで1ヶ月余り。沢山の課題が確認できた有意義なトレーニングマッチとなりました!

狭いコートで高校生相手にどうしたら、トレーニングの成果を使い、使い分ける事が出来るのかをテーマに沢山の失敗と成功を積み重ねる事が出来た一日となりました。

まだまだ課題だらけのチームですが、一歩ずつ確実に進化している事は間違いない!選手たち一人一人が自信を持ってプレイ出来るように関わっていきたいと思います!

(横井コーチ)
◾️1対1で負けないこと(特に相手ボールの時)
◾️ボールの動かし方
◾️ドリブル、パス、シュートの選択肢を増やす。
◾️2人目、3人目の動きだし等

日頃のトレーニングを試合で出せるように意識することを心がけて試合にのぞみました。

まだまだ基本的な技術、テクニックの部分でのミスが多くそこからの失点もありましたが、意識的にプレーしようとする姿が多く見られました。プレーの質と強度やスピード感を上げていけるようにしていきたいです。