【2021年度生 体験会の御案内】

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


7月18日(土)
vs 大阪学芸高校

7月19日(日)
vs 作陽高校

TOPチームは2日連続で高校女子サッカー名門チームと試合をさせて頂きました。素晴らしい機会を頂き、有難うございました!

高校生の圧力に押されながらも、自分の・自分たちの時間や形を作れる場面もあり、結果として2日間ともにゴールを奪えた事は成長だと思います。

意図的にプレーする事とパターンは違い、判断する事と無難・簡単にする事は違う。プレースピード・強度が増す中でもいかにやれるか、選べるかは各自の課題です!

また個の部分でもソロの勝負というだけでなく、『仲間の個性を生かし自分の個性を生かす』という観点にいかに気づき、発揮できる様になってくれば更に魅せる事ができると思うので、これからもフィジカル能力が高い高校生との対戦という環境から、その部分を引き出せていけたらと思います!