【2021年度生 体験会の御案内】

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12605709920.html


7月11日(土)
vs ディアブロッサ高田ソフィーゾ

7月12日(日)
vs 大阪偕星高校
vs レスクガールズ

2日間、全学年でのトレーニングマッチでした!全員のプレーを全スタッフで確認する事ができて有意義なトレーニングマッチとなりました!

うちの選手たちは、身体能力も決して高くないし小学生時代からトレセンなどとは無縁な選手が大多数をしめる普通の選手たちです。

そして、先々を見据えて試合でも成長を目指して、全学年ともにボールを大切に、意図的にプレーする事を徹底!あえて、リスクが高いサッカーを選択し継続しています。

だから、なかなか勝てない・なかなか上手くいかない事がまだまだ多いですが、そんな選手たちが高校生や強豪クラブとの試合でも少しずつ普通にやれてきている事に成長を感じています!

その成長の要因として、今年からスタッフが4名となり、本当に一生懸命に選手に関わってくれる信頼できるスタッフばかりで選手たちの成長に大きく貢献して頂いています!

選手それぞれが目指す道は違えど、次のカテゴリーに繋げるというミッションを忘れる事なく、今後も積み重ねていきたいと思います!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!