【主催試合】
6月28日(日)

vs フラミンゴ
vs 茨木ESB

心配された天候も何とか回復して、予定通りトレーニングマッチを行う事が出来ました!フラミンゴ・茨木ESBの選手・指導者の皆様、有難うございました!

2日連続のトレーニングマッチと蒸し暑さを考慮し、選手のコンディションを確認しながら行い大きな怪我などなく終わる事ができました!

今日は指導者4人がそれぞれチームを担当し、選手たちとのコミュニケーションを多くとりながら関係性も深まりを持てた1日となりました!

また、各チームでは勿論、中3の選手が下級生に対して様々な事を伝達し、とことん話し合う機会・時間をとっています!まずは『知る』『理解する』がスタート地点であり、チームとしての共有・共通認識や様々な事を言語化してチーム全体としての進化・成長を目指しています!

今日は雨上がりのクレーコートで、現在チャレンジしているサッカーには厳しいピッチコンディションでしたが、ブレる事なくやり抜けたと思います!

心頭体技、全ての成長を目指して頑張っていきましょう!

【2021年度生 体験会の御案内】