3月21日
トレーニングマッチ vs大阪桐蔭フラミンゴ
紅白戦

3月22日
紅白戦

約1ヶ月ぶりの試合。全員のコンディションや現在の取り組みの進捗状況を確認。スタッフ3名で意見交換しながら2日間しっかりと全員を観る事ができました!

間違いなく、チームも個人もしっかり成長しています!

22日の紅白戦には、新U13のメンバーが12人が参加してくれました(5名が自チーム活動などで不参加)初めてのこのメンバー・11人制・広いコートでの試合でしたが、本当にビックリさせられるくらい素晴らしいプレーばかりでした!小学生時代の指導者の方々の指導の賜物でしかないです!

来週は合宿。いよいよ、本格的に新年度の活動がスタートします!

絶対に全員を巧く!逞しく!優しく!成長させるぞ!と改めて決意できた2日間でした!

そして、活動自粛中のO.Gや教え子たちが毎日沢山参加してくれて、本当に嬉しく幸せな時でした!また、いつでも遊びに来てな!ありがとう!