【 Ac.gloriagirls 2期生 卒団式 】


徹底したコロナウィルス対策をした上で、屋外のフットサル場にて卒団式を行いました!


本来の形式よりも省略したものにはなりましたが、越智代表・沢山のO.Gたち・下級生全員で行う事が出来て、本当に良かったと思います!


『 育成とは繋げること 』


昨年度に引き続き、4人全員が高校でもサッカーを続けます(京都精華 2名、大阪学芸、東海大翔洋)サッカーは勿論、素敵な人になってもらいたい!これからも応援していますからね!


選手の皆さん・保護者の皆様、3年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!


『終わりは始まり』


キャプテンを引き継いだ3期生の3人!明日からチームを引っ張ってくれる事を期待しています!