25日
vs 大阪桐蔭フラミンゴU15(30分×4本)
vs 大商学園(30分×3本)

26日
vs 鳥取敬愛高校(25分×2本)
vs 香ヶ丘リベルテ高校(25分×2本)
vs スペランツァ高槻U18(25分×2本)

土曜日は主催トレーニングマッチ。日曜日は鳥取敬愛高校に御招待頂きました。

学校行事や怪我などで16人でこれだけの試合数。あえてチーム創設以来1番と言えるくらいのハードな試合スケジュールを組みました。

今まで気づきながら見て見ぬ振りをしてきた事・誤魔化してきた事、1つ1つに個人としてチームとして向き合う事に様々な形でアプローチをかけています。土曜日と日曜日は真反対くらい極端なアプローチ。また、サッカーの部分でも様々な制限をかけながら成長活動を継続しています。

『どんな選手になりたいのか?』

『どんなチームにしたいのか?』

身体能力などで敵わない格上の高校生との対戦だからこそ、ごまかせない。失点や敗戦が多い状況だからこそ素な姿や感情が現れる中で、自分で自分たちでこの難局に立ち向かう中で芽生える・掴めるモノ。まだまだ一喜一憂・右往左往しながらだけど、少しずつ少しずつ色々なモノがおぼろげに見え出してきています。本人たちは気づいていないと思いますが…。

変わる+進化する=『変進』を選手もチームも成し遂げる為に、本気の向き合い・取り組みを継続し積み重ねていきます!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました。