【主催トレーニングマッチ】
vs FC駒沢(東京)

遠征に来られていたFC駒沢(東京)と対戦させて頂きました。ボールを大切にプレーされるチームで大変意義あるトレーニングマッチになりました!

12月末からの取り組みを継続して、地上戦・全て意図的にプレーする事の徹底!初めてのフルピッチでの実戦。距離感に戸惑いスタートはぎこちなかったですが、試合を重ねる度にチャレンジや具現化できた場面が増え、経験値を積み重ねる事が出来ました!とことん経験を重ね、話し合いを重ね、変化と進化を本気で目指していこう!

今日はトレーニング・トレーニングマッチに東北福祉大学女子サッカー部監督・聖和学園O.Gの松村利子さんが見学に来て下さりアドバイスも頂きました。沢山の意見交換もでき、大変有意義な時間となりました。本当に有難うございました!