グローリアガールズU15
☆体験・セレクション エントリー募集中

新チームになっての初試合!盟友の京都精華学園中学校に、たっぷりと相手して頂き本当に有意義なトレーニングマッチとなりました。今後も定期戦、宜しくお願い致します!

O.Gのキリン・アイカ(京都精華)が関西大会の準決勝・3位決定戦に高校1年生でスタメンのピッチに立ちました!どこに出しても恥ずかしくないと自信を持って送り出した2人でしたが、越智さんに『あの人間性やから任せられる』と御言葉を頂きました。O.Gたちが大切な事を教えてくれ、証明してくれます!

サッカー云々の前に基準やベクトルを揃えていく事が大切であり、見せかけや誤魔化しや偽りは必要無し!チームとして各自として本気で向き合った1日。大切なキーファクターは『素直さ』

最後の笑顔が今日の成果・収穫・充実!新チーム、スタートの一歩を踏み出しました!