グローリアガールズU15
☆体験・セレクション エントリー募集中!

【ドリームリーグ2部(公式戦)】
第5節
6○0 vs イーリス生野
☆ 5戦 5勝

今日の対戦チームは8名。ボールを奪いに来る事は無くゴール前にブロックを作って守備を徹底される戦術と1人1人が逞しく素晴らしい選手たちの頑張りに大苦戦。

前半は終始攻撃しましたがこの様なシチュエーションの経験も無く、短調な攻撃の繰り返しで数的優位を生かす事もできず1点を奪うのみで終了。

ハーフタイムに修正をかけ、後半はシステム変更と選手交代9枠全て使った結果、上手く人とボールが動き出し後半は5得点!

今日も含めて全試合9枠の選手交代全てをつかいエントリー20名全員が公式戦の経験を積み重ねてきた成果として、誰がでても遜色なく選手層・チーム力の向上が見受けられてきました。

今日も指導者・選手ともに、まだまだだという現実を突きつけられましたが、素直に受け止めてやるしかない!またトレーニングからです!

リーグ戦も残り1試合。次節引き分け以上で、自力で優勝&1部自動昇格が決まります。必ず全員で成し遂げたいと思います!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂いた保護者の皆様、有難うございました。