グローリアガールズU15
☆体験・セレクション エントリー募集中!

【ドリームリーグ2部(公式戦)】
第4節
7○0 vs パスドゥーロ
☆ 4戦 4勝

9月のリーグ戦はこの1戦だけだったので、1ヶ月準備してきた成果をどれだけ出せるかへのチャレンジだった。

結果としては、多得点・無失点!選手交代も9枠全てを使い、今までの3戦同様にエントリー20名全員が公式戦の場を経験できた!

また、複数が絡みイメージをシンクロさせ、意図的に流れの中からの崩しや得点が出てきて事は成長であり収穫であった!

しかし、まだまだ自分本位な部分があり気づけない部分も多々ある。それがサッカーにもチームにも影響を与えている事を気付かないと!

いよいよ11月の関西ジュニアユース大会の組み合わせも決まり、リーグ戦も10月中に一巡目を終える2試合がある。

ちょこちょこ軽い捻挫や季節の変わり目もあってか体調不良などの選手が出てきており、尚且つ中間テストもある。

やれる事は全てやったと然るべき時に言える様に良い準備をしよう!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました。