グローリアガールズU15

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12523277848.html

☆新規入会・体験募集中!


9月14日


主催試合

vs 京都精華学園高校

vs 伊丹FC U12(男子)


厳しい暑さ、怪我と学校行事で人数が少ない中で1日中、沢山の試合!


流れの中で複数得点を取れている部分に関しては大きな成長!沢山の選手がゴールをあげ攻撃的なサッカーが定着してきている手応えはある!


ただ少し上手くいかなくなり歯車が狂いだすと一気にリズムを失い失速してしまう。まだまだ幼く、リーダーシップを取れる選手が出てこない…。想いを行動にしないと!


最大の目標とする大会は11月。しかし、9月・10月は学校行事・関西トレセンなどもあり全員が揃う事がなかなか無い。1日1日を大切に積み重ねないと!


O.Gのアイカ、キリンと対戦!2人とも本当に巧かった!京都精華で順調に育成してもらっており感謝感謝です!


対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!