グローリアガールズU15
☆新規入会・体験募集中!

8月16日

トレーニングにO.Gのキホ(聖和学園)がサプライズで来てくれた!相変わらずの笑顔と明るさで盛り上げてくれた!

聖和学園では、チームメイトや指導者に恵まれて1年生から素晴らしい経験をさせて頂いている!感謝の気持ちを忘れずに更なる飛躍を期待し応援しています!

キホ、来てくれて有難ね!また、いつでも遊びに来てな!

8月17日

U13チーム全員で3ヶ月連続で奈良県の辰市FCにお世話になりました!

8人制・4号球・普段より狭いプレッシャーがかかるコートという環境で、様々なメンバー構成・様々なポジションで出場!様々な感性を磨きながら、色々な引き出しを身につけていってもらいたい!

対戦頂きました辰市FC.富雄第三FCの皆様、有難うございました!