【主催トレーニングマッチ】
◾️7月31日
vs 和歌山北高校
vs FCアクションU12

◾️8月1日
vs フェルボール・ミモザ(愛知)

茹だるような酷暑の中での2日間のトレーニングマッチでした。本来はサッカーをするには本当に適さない状況だと思いますが、リーグ戦などもあるため暑さ慣れも必要。午前中中心、給水、冷却、塩分チャージなど、やれる事は全てやりましたが、それでも難しかったですね。

2日間全員の試合でのプレーを観れました。本当に全員が間違いなく巧くなっているし、今の取り組みの成果も十二分に感じ取れる事が出来ました!また、グッと伸びてきている選手が増えて逆転現象も本当に起こっています!

いよいよ8月。個人としてもチームとしても一回り成長するために勝負の1ヶ月になりそうです!