6月29日

チームはG20の関係もあり今日もオフ!

昨日に続いてインプットしに、今日は六甲アイランドへ!

日ノ本学園の試合を見学しました!試合間のトレーニングも含めて、テーマを持っての取り組み。攻守ともに良き学びとなりました!

また、久々に田邊先生と沢山のお話をできました。繋げる先におられる方々からの立場・目線からのお話は大変参考となり、育成への想いも伝わりました!楽しかったです!

久々にO.Gのアンのプレーを観る事が出来ました!オフのイメージや動き・守備。自分の課題を理解して取り組んでいる姿が見受けられ成長を感じました!そして、らしさも魅せて2得点でした!

終わってから少し話ましたが、良い顔をしてました!焦らずコツコツ積み重ねて成長していってくれる事を期待して、これからも応援していきたいと思います!久々に会えて嬉しかったです!

田邊先生、ありがとうございました!インターハイでの日ノ本の活躍を応援しております!