5月25日

担当スタッフ  小高

U13   
主催TRM

VS  アーバンペガサスU12

明日の関西大会メンバーに入っていない1年生でお相手していただきました⚽️

自陣地でのテーマ
相手陣地に入ってからのテーマ

出来るか出来ないかよりもやるかやらないか🤘

challengeした時は面白いplayになりましたが
その回数が少なすぎる…もっと回数を増やして
…らしく…を全面に出して欲しい😁✨✨

にしても、六年生で能力が高い個が集まるteamでは自分達のplayがなかなか出せなかったです💧

本日対戦していただいたアーバンペガサスさんのteamの選手、関係者の皆様。応援に来てくれました保護者様、ありがとうございましたm(_ _)m