5月12日 

日置荘西FC招待TRM
vs 日置荘西(ジュニア男子)
vs 赤坂台(ジュニア男子)
vs 浅香山(ジュニア男子)

U13が招待頂きました!

試合では原点にもどり、ドリブル突破をテーマに試合を行いました⚽️久々の8人制と4号球に苦戦していましたが😅

ボールの置き場所、体の入れ方、サポートの位置、などなど、これから更なる成長に期待✨

今年のU13は歴代最高?最強?の個性派揃い!


ピッチ外でのギャーギャーからピッチに立つとスイッチが入って男子相手でも闘争心剥き出しで闘う!今日は8人制で男子U12との対戦だったが、なかなかイカツかった😊


特徴が違う武器を沢山の選手たちが持っているし、まだまだ伸びしろだらけ!尖らせ、化けさせたい!