JFA第24回全日本U-15女子サッカー選手権大会大阪府大会予選

4月30日  vs フラミンゴ 1△1

5月1日    vs  mfl filha 0△0

☆1勝2分。予選2位で決勝トーナメント進出!

今年のチームは中3が少なく、更にまだ4月という事もあり、未だ未だ不安定なチーム状況の中で迎えた全国大会予選。

全試合スタメンを変え、交代枠も使いながら沢山の選手が出場し、総力戦で挑んだ厳しい予選リーグだった。

昨年度に公式戦に出場していた選手は数人だけで殆どが初めての公式戦の選手ばかり。緊張と焦りから余裕が全くなく、サッカーとしては目指すべきモノからはほど遠い現状。でも、これが今の力でありチーム。格好つけず、ありのまま。泥臭く、粘り強く、良くやりきったと思う。

登録メンバー外の選手・保護者の皆様が雨の中、沢山応援に駆けつけてくれた。ベンチ入りしてくれた、キリン・アイカ。応援に来てくれたユウミ、チナリ、カナコ、ナツキ、マナカ、ルーコ、ミユ。沢山のO.GやO.Gの保護者の皆様も応援に駆けつけてくれた。本当に感謝です!

明日からは決勝トーナメント。この舞台に立てる事は当たり前じゃない。本当に大切に過ごしてもらいたい!

応援宜しくお願い致します!