4月6日

vs 京都精華学園中学校
vs アルマトゥルケーザ藤原京

2チームに来て頂いての主催トレーニングマッチ!

誰かが良ければ誰かが奮わず。サッカー意外の部分での気付きや変化は大きく成長しているものの、それがサッカーになかなか上手く繋がらず、分かっている、やらなきゃダメ…でも…。モヤモヤしている状態の新チーム。

中3が少ない事や気持ちの優しい選手が多く、強烈なリーダーシップを取れる選手が居ないので、少し歯車が狂うとなかなか戻ってこれない現状。しかし、誤魔化さず・向き合い続けている成果は間違いない!まだまだもがきながら、掴み取れる日までやり続けるのみ!

沢山の選手がTOPチームの試合に出場しスタメン・メンバー争いは激化しています!今までには無かった事態。むしろ、大歓迎!

また、新中1の選手たちも合宿からの勢いそのままに個性を試合中に発揮できる選手が本当に増えています!(小学生の2人は初ゴールおめでとう!)

まだ始めたばかりという京都精華のパスサッカーは見事だった!あれが精度が高まっていったら…流石です!ドリスクでも関わらせてもらってる選手たち!是非、京都府予選での爆発を期待しています!

春休み、沢山の共有している時間が選手たちの関係性は勿論、少しずつ少しずつ強く、逞しく、タフに育んでくれています!後3週間。貪欲に拘りながらやるだけやりきって、その日を迎えれる様に!

明日の春休み最終日はトレーニング!良い締めにしたいと思います!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!