グローリアガールズU15
https://ameblo.jp/gloriagirls/

2019年度スタートの春合宿2泊3日が無事に終了しました!

全国予選まで1ヶ月を切っていますが今回は強化の要素は0。プログラム・メンバー構成などに様々な仕掛けや意図を込めてほとんど指示や声かけをする事もなく、全てをOGメンバーに任せて色々なモノを観ていました!

3年を終え、2周り目になる4年目。新入生を迎えて総勢36名。今まで通り出来るわけもなく、今まで通りで良いわけもない。現状維持は衰退。成長=進化に繋げていく為の原点回帰。

今回来てくれたOGたちが3年前、新中1としてスタートを切った場所とあえて同じ場所を選びました。3年後の目指す姿・在り方を目指してスタートを切りました!

彼女たちと一緒に第2章、新たな歴史を一緒に刻んでいきたいと思います!

みんなに好かれ憧れられている4人のOGのおかげで、笑顔溢れる素晴らしい合宿となりました!キリン・アイカ・チナリ・アン、ありがとうね!感謝!