グローリアガールズU15
https://ameblo.jp/gloriagirls/

3月30日
vs ディアブロッサ高田ソフィーゾ

3月31日
vs ジョイクオリアント

2日間の主催トレーニングマッチ。会場設営1つにも今のチーム状況が現れます。勿論、それがサッカーにも繋がっています!目を背けず、向き合って、一歩一歩積み重ねていかなければ変われません!やるしかない!

新中1がデビュー戦。力強い第一歩を踏み出しました!殆どの選手が11月頃から平日トレーニングにも参加してくれていた事もあり、例年よりもかなり進めている状況である事もアドバンテージ!武器を持った選手たちが沢山いるので尖って成長できる環境を創っていきたいと思います!

そして、本日より全体の春合宿がスタート!

今の高1の選手たちのスタートも今回と同じ会場での合宿からでした。元号も変わり、心機一転・原点回帰!色々な試みや距離感を意識しながら選手たちを観ています。成長=進化を目指して、キッカケヅクリ に精を出したいと思います!