23日
vs アルベロ神戸

24日
vs アトレティコフェミーナ
vs フィーリア
vs パスドゥーロ

トレーニングと試合のリンク・具現化!掲げているテーマを個人としてチームとして!と臨んでいるが、まだまだベクトルやイメージがシンクロせず、足並みがなかなか揃わない現状。

しかし、出来ないでなく知らない部分が多々あり、それを知り・理解し・具現化していく為には圧倒的に時間と経験値が足りないので積み重ねていくしかない!

各自の長所・武器を生かし、短所はチームとしてサポートしながら、1人1人の個性が引き立つチームを目指して!

対戦頂きましたチームの皆様、有難うございました!

昨日で受験勉強のためチームを離れる選手が1人。自分で決めた道を頑張って下さい!いつでも息抜きにボールを蹴りに来て下さい!

夜は初の1.2年生対象のドリスク!

約20名参加でインストラクター役の7人の選手に手伝ってもらいました!前回よりも声かけの数や言葉のチョイスにも成長がありました!とても実りある成長機会の場なので、これからも継続していきたいと思います!

いよいよ、明日から春休みの怒涛のスケジュールがスタート!