先週土曜日にAc.gloriagirls1期生の卒団式が行われました。

中1.中2の選手が中心になり、手作り感満載の温かい・らしいセレモニーとなりました!

自分は4つの動画を作成しました。昔からの物凄い数の写真を見ながら作成しましたが、全ての場面が鮮明に記憶として想い出として脳裏に焼き付いています!セレクトした写真と曲に全ての想いを込めました。選手・保護者の方々に伝わり、喜んでもらえていたら嬉しいです!

卒団生の選手・保護者様より、素敵なプレゼントとして【チームは一つの生命体】という横断幕をチームに頂きました。この意味を追求しながら、それに値するチームに成長できる様に、これからもコツコツ積み重ねていきたいと思います!

この選手たちが居たからこそ今のチームがある!本当に色々な事がありましたが一生忘れられない3年間でした!最後まで信じてついて来てくれた選手・保護者の皆さんには感謝しかありません!

また、本当にどこに行かせても恥ずかしくない、後輩たちに信頼され憧れられる素晴らしい人達に成長してくれました!彼女らは本当の戦友でもあり娘の様に大切な大好きな存在です!

これからも誰よりも君たちを応援していますし、サッカーでの活躍は勿論、素敵な人に成長していってくれるのを楽しみにしています!

選手・保護者の皆様、彼女らに関わって頂いた沢山の皆様、本当に有難うございました!

最後に、越智代表、スポンサー頂いている山口様にもお越し頂きました。この方々のお陰でチームがあり活動が成立しています。本当に有難うございました!感謝申し上げます!

☆進路先☆
京都精華学園 4名
大商学園 1名
大阪偕星 1名
聖和学園 1名
作陽高校 1名
日ノ本学園 1名