グローリアガールズU15
https://ameblo.jp/gloriagirls/

今日は興國高校 内野先生の月1クリニック!

レベルは違えど、興國高校サッカー部で実際行っているトレーニングを指導して頂き、毎回選手も指導者も大きな学びの場となっています!

今回も選手たちの課題を見抜き、私たちのストロングな部分を生かすヒントをトレーニングを通じて教えて頂きました!継続してゲームで発揮できるレベルまで引き上げたいと思います!

中3の選手たちは、今回が最後の内野先生クリニックになると思います。中1時から御指導頂き、いつも気にして応援して下さっていましたし、選手たちも内野先生を慕っており月1クリニックを楽しみにしていました!

最後に中3の選手たちから感謝の気持ちを記した色紙を渡し、1人1人握手して頂いて最後の挨拶をさせて頂きました!

内野先生、今回も本当に有難うございました!これからも宜しくお願い致します!