【 2月16日(土)・17日(日)】

16日 主催トレーニングマッチ
vs アイナック

17日 主催トレーニングマッチ
vs バニーズ京都

関西の強豪なでしこリーグ下部組織2チームとトレーニングマッチさせて頂きました。有難うございました!

新チームがスタートして、ちょうど1ヶ月。各自の適正ポジションだったり組み合わせだったり、2019年度版グローリアガールズスタイルを全員で創り上げていく真っ只中ですが、日に日に成長や手ごたえが見受けられます!

勿論まだまだ課題だらけですが、新チームとしての雰囲気も少しずつでてきましたし、1ヶ月間の試合を通じて改めて自分たちのストロングの部分も再確認できました!

今週末はテスト前のためオフとなりますが、3月は数多くの試合を組んでいます。個人としてチームとして一歩一歩ごまかさずに向き合いながら積み重ねていきたいと思います!

また、昨日が10番チナリ、11番アンがグローリアガールズとして最後の試合でした。ペナルティーエリア外から逆サイドにミドルシュートをチナリが決め、ドリブルでキーパーを抜いてアンが決めた!ラスト試合で自分の武器で2人ともゴールを決めるのは流石でした!

最後という実感はなく寂しいですが、最後に2人のらしい良いプレーが観れて本当に嬉しかったです!チナリ、アン、ラストゲームお疲れ様でした!