【 2月 9日(土)】

グローリアガールズU15
https://ameblo.jp/gloriagirls/

今日は12時間、Jグリーン滞在😅

卒団式準備 8時間+トレーニング 3時間!

卒団式準備もチーム創りも一緒。いかに参加者でなく参画者が増えていくか?より良いモノを創るという答えなき答えを同じ方向を向いてやっていけるか?

本当に少しずつだけど、自ら歩みだす・歩み寄る選手がでてきて、事が動き出してきた様に感じる。タイミングや距離感を意識しながら関わっていこうと思う!

今日は本当に久しぶりにリオペードラの八嶋さんと再会。うちのトレーニングもわざわざ見学に来て下さり、沢山の意見交換や話が出来て本当に楽しかった!

今日は中3が1人だけだったけど、普段通りのありのままを観て頂いた。本当に久しぶりに会っても、今までやってきた事は全て選手たちが体現し醸し出してくれるから観てもらえれば伝わる!

八嶋さん、わざわざ本当に有難うございました!必ず、また加賀に伺いますね!

今日・明日は殆どの選手が受験日。祈るのみ!良い報告を待ってます!

他の選手は明日はオフ。明後日も試合があるけど2時間だけ!オフを有意義につかって楽しんでな!