【1月26日】
京都精華学園中学校招待トレマッチ

今年度から人工芝になった京都精華学園に初めて試合に行かせて頂きました!

少し狭目のピッチでの9人制。更には途中からは雪でピッチが滑る状態に!

誤魔化せない環境だからこそ、素な自分のチームの現状を理解できたと思います!

想いを行動に!継続する強さと勇気を!

【1月27日】
来年度に入団する新中学1年生たちとの合同トレーニング!

体調不良や自チーム活動で参加出来なかった選手たちも多くいましたが、参加してくれた選手たちはゲーム形式中心の中で盛り上がってやってくれていました!

各自の特徴や性格もだいぶ掴めてきましたし、選手同士も名前で呼び合い、関係も深まってきました!

4月の中学生になるまでにフライングでドンドンレベルアップを目指していきましょう!

☆個別対応セレクションの御案内☆