【19日  アトレティコフェミーナ招待試合】
vs アトレティコフェミーナ
vs 登美ヶ丘高校

新たな取り組みの継続。リスクチャレンジの連続になる設定・テーマなので、なかなか簡単にはいきません。誤魔化せない状況に我慢できない選手も…。チャレンジ・継続する勇気をもたないと!

まだまだ先が見えない状況ですが、コツコツ積み重ねていきたいと思います!

【 20日 ドリスク 】

今回のドリスクも低学年・高学年合わせて、約80名の選手たちが参加してくれました!本当に感謝です!

グローリアガールズの選手たちに毎回デモンストレーションをしてもらっています!

初めて会う選手や保護者の前でデモンストレーションをする事は本当に良い学び!

堂々とアドバイスしながら行う姿に成長を感じています!

参加してくれた選手の皆さん、有難うございました!

☆ドリスクについてのブログ☆