1月12日〜14日

12日 
主催トレーニングマッチ
バサラ甲賀
大阪偕星高校

13日 
高校女子サッカー選手権大会 決勝戦 観戦

14日
主催トレーニングマッチ
神戸FC
桜ノ宮高校

珍しく3日連続の活動、丸一日のトレーニングマッチを2日間行いました。今、一番必要な事は時間を共有する事と感じていたからです。その成果・効果は充分にありました👍

サッカーも今までと全く違う取り組みをスタート。来年度・再来年度の選手たちの個性・特徴などを踏まえて、先々の在り方に向けての導入段階の今は極端に拘ったスタイル。

言語化して、文章化して、噛み砕いて1つ1つのプレーと意味を説明して。かなり困難な設定なので選手たちは悪戦苦闘していましたが、取り組み2日目の今日は大幅な進歩を遂げました!おぼろげながら今日で全員が目指すべきモノ・コトをイメージできたと思います!

新たな事をすぐに具現化できるのも技術・巧さだと思っているので、その部分でのクオリティーは今までの積み重ねの賜物!本当に成長しました!

対戦頂いたチームの皆様、有難うございました!