22日
vsルミナスB(愛知)  
vsラティーシャA(徳島)
vs ラティーシャB(徳島)

23日
vs ENFINI ROSA(岐阜)
vs ディアブロッサ高田A(奈良)
vs  ピスカリッサ堺A(大阪)
vs  追手門学院高校(大阪)

24日
vs ルミナスA(愛知)
vs ルミナスB
vs カナクラーヴォA(千葉)
vs カナクラーヴォB

3年連続で参加させて頂きました。30分ハーフで普段対戦出来ないチームと対戦させて頂けた事。2チーム登録をさせて頂き、クラブ全員で参加できた事。丸一日を過ごしている中でサッカー以外の様々な姿が観れた事など、大変良い経験をさせて頂きました。

高校サッカー年代に向けてやらなければいけない部分とチームとして拘らなければいけない部分のパワーバランス。毎回そうですが、カナクラーヴォとの対戦でハッとさせられます。

御招待頂きました大商学園 竹内先生。対戦頂きましたチームの皆様。有難うございました!