12月15日・16日  

第25回 OSAKA WOMEN' S CUP


大阪女学院高校
高校合同A
piscrisa堺
大阪教育大学
大商学園
追手門学院高校
高槻北高校
FC大阪
豊津女子FC

大商学園に御招待頂き2日間のフェスティバルに参加させて頂きました。

中学・高校・社会人と様々なカテゴリーと試合をさせて頂き、良い経験値となったと思います。

『やるべき事をやって、好きな事をやる!』

声・運動量・球際・競り合い…様々な基準の見直しと改善をはかっています。2日間で失点は2。少しずつですがベースの高まりは感じます。

新チームへの切り替えはなく、高校サッカー継続組は3月までトレーニングだけでなく試合も当然参加です!コンディションの維持とレベルアップさせて高校に繋げるのは当たり前の事!

今回のフェスティバルも初日は徹底的に関わり、2日目は完全に中3にチームを託して遠くから観ていました。中3〜6年生の縦割りの繋がり・関係性の中から観て・感じて・真似ぶ。

今週末の3日間のフェスティバルもチーム全員で参加です!沢山の時間を共有する中で互いに成長に繋げてもらいたいと思います!

個人かチームかでなく、個が連なりチームとなる!『育成は強化なり』を目指して、違いを大切にしながら積み重ねていきたいと思います!

御招待頂きました大商学園の皆様、有難うございました!感謝です!