【 グローリアガールズU15 】

(大阪学芸高校招待トレマッチ)
25分×3本

チームとしては週頭に約3日間のオフがありましたが、高校サッカートレーニング参加組はオフがほとんどなく疲労困憊ではあると思います。

ただ、君たちが7ヶ月後から挑む世界への覚悟はあるのか?そこで必要な基準と今の自分の現状とのギャップは感じ理解しているのか?… 下を向いている暇はない!やるしかない!

中1も多く出場している中で上手くいかない事も多くフラストレーションもたまり、様々なパワーバランスも崩れている中での闘い!

自分、自分たちのミスから失点が多く苦しいゲームながら得点で上回り終了!今日が夏休みの最終試合となりました!

来週からの大阪府ジュニアユース大会、11月からの関西ジュニアユース大会で中3の公式戦が終わり一区切りとなります。この仲間との中学生サッカーも残り僅か!最後の最後まで「1回中1回」の精神で本気の一瞬一瞬を積み重ねてやりきって欲しい!

『やるだけやったら笑えるさ!』

【グローリアガールズU15 体験募集中】
👒 小学5年生 〜 中学2年生 👒